

若くいつまでも・・・

単なる「ダイエットマニュアル」ではありません。

「健康で美しく若々しい肉体を作るためのマニュアル」です。

結果的に体重も落とせますので、ダイエットにもなります。

現在51歳の筆者の健康体を維持している秘訣を明らかにします!

http://www.info-style.co.jp/ai?operate=1338698569&im=1338659680

楽してダイエットはありえない

あなたは今どんなダイエットをしていますか?
食事療法、エクササイズにサプリメントなど、いまやありとあらゆる
ダイエット法が紹介されています。

「いったいどれが一番効果があるの?」と叫びたくなるくらい・・

はじめまして!いろぐろたろうです(笑った方はだれ?)
そうです、名前のまんま、一年中真っ黒です。
ずっと沖縄や海外の南の島を渡り歩いて今も南の島です(日本のどこか)

趣味はダイビング、日焼け(一番重要)、健康、若返りなど
人生は一度きりなんだから、好きに生きていこう!と親不孝ばかりしています。

このブログも暇だから作ってみた!ではなく、最近いろんなブログを見てても
広告や役に立たないものが多いなと思います。
俺のブログが役に立つ!ってことじゃないですよ・・・

男もそうですけど、女性はいつまででも若く健康で!(なんかのCMのパクリみたいですけど)
ほんとそうです、俺がそうです!
なんで俺のブログは「ダイエット」「筋トレ」「健康」を主に何かしら役に立てばと思い始めました。

俺も実は高校に入るまでは肥満体型でした。そのころの写真はほとんど捨てたので(笑)
昔の俺を見ることはないだろう(ただ同級生がたぶん持ってますね・・・)

今はスリムです、多少の脂肪はありますが・・・同級生と比べると10歳くらいは若く
見られるほうです。まぁ、格好も若いし、独身だし、自由気ままに生きてるんで・・

最近は筋トレにはまり、先週また飽きてストップしちゃいました・・
韓国語も独学で勉強していますが、なかなか毎日となると(暇なんだけどね)
やはりなんでも続けることが一番!ダイエットもそうですが。

いまかかさず続いてることと言えば、日焼けでしょうか。やはり好きなことは
ぜんぜん苦にならず、夏はほぼ毎日焼いてることが多いです。ちなみに冬は
たまに真夏の海外に行ったり、日焼けサロン、沖縄なんかは冬でも焼けないことは
ないので北風よけて太陽を浴びています。

こうして俺の黒い肌が保たれているんですね・・ははは
なぜここまで焼くのにこだわるかと言うと、以前はやはり真っ白な
きれいな?肌でしたけどある日「白すぎて病人みたい」!ガーン・・・
この一言が今でもトラウマになってしまっています。

たしかに、焼けてると健康そうに見られます、肌の活性化にもなります。
逆に日焼けは肌を老化させますので、焼いた後のケアもとても大事です。

ちょっと話しが飛びましたけど、日焼け講座はまた別のコーナーで!

ここでは、ダイエットはもちろん健康にいい!単に俺の好みですけど
やってよかった使ってよかった商材を紹介していきます。

ダイエット関連の商材もたっくさんあります。短期間で・・・スリムな体に!
特に使用者のコメントなり画像なりは見る側としてもなにかしら影響があります。
単に記事を読むよりかは。

今回も現役のインストラクターであり主婦の方のダイエット法です。
せっかく痩せてもリバウンドしてはやった意味がありません。

ただ体重をへらすのであれば一切食べなければいいことです、でもそれじゃあ
体調が悪くなって病院に・・・では洒落になりません。

きちんと食事をして、毎日のエクササイズ、ポイントを押さえれば
楽しく無理なくダイエットができると思います。

夏までの特に梅雨の時期にきちんとしたダイエットをマスターして
今年の夏はビーチでみんなをびっくりさせては!
俺も筋トレしてなんとかソフトマッチョに・・と思ってはいますが
雑誌やネットで腹筋や胸筋の体型を見てはいつかはいつかはと思う毎日です。

「思うだけじゃだめなんです!」そうですね、そのとおりです、ハイ。

あ、言い忘れましたが俺が痩せた訳は、食あたりで数日間「おかゆ暮らし」を
したせいです。
なんか「お坊さんダイエット」みたいでした。

これからも「この商材です!」を探してみなさんにご紹介できたらと思います。

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。



Link.most.com
プロフィール

いろぐろたろう

Author:いろぐろたろう
毎年、夏前になるといつも思います。「ダイエットしなきゃ」「腹筋つけてかっこよく」など・・・でもほとんどの人は、長続きせず諦めてまた悲しい夏がやってきます。そこで役に立つ商材の紹介です。

ダイエット・バストアップ




健康




美容
筋トレ


カテゴリ
商材一覧
美容と健康商材
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
27615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
7905位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

広告サイト
ステップワゴンマイナーチェンジ値引

最新コメント
検索フォーム
楽天健康食品
アフィリエイトサイト
ダイエット食品
無料商材一覧









RSSリンクの表示
新着情報商材
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
